news

舞台版『幕が上がる』・オペラ『海、静かな海』チケット販売の優先予約について

更新日:2015.03.24

こまばアゴラ劇場支援会員の皆様に、舞台版『幕が上がる』・オペラ『海、静かな海』の「チケット販売についての優先予約」を実施することとなりました。

劇場支援会員制度の詳細については、下記ページをご覧ください。
http://www.komaba-agora.com/members
劇場支援会員制度では、こまばアゴラ劇場ラインナップの他、青年団公演をご覧いただけます。

新しく入会される場合、入会手続きから会員証の到着までに、数日かかります。
舞台版『幕が上がる』チケットの申し込みを希望される方は、申込方法に応じて[銀行振込:申込後、3月27日(金)までに入金][クレジット決済:3月29日(日)までに申込]をお願いします。

2015年度こまばアゴラ劇場支援会員の皆様

日頃より支援会員の皆様には,お世話になっております。

今年度、こまばアゴラ劇場では、支援会員の皆様のご愛顧にお答えする特別サービスとして、
以下の二公演の先行予約・販売を行うこととしました。

・舞台版『幕が上がる』 Zeppブルーシアター六本木 2015年5月
・オペラ『海、静かな海』 ハンブルグ州立歌劇場 2016年1月から2月

以下、まず、舞台版『幕が上がる』のご案内です。

映画に続いて、平田オリザ脚本・本広克行演出・ももいろクローバーZ主演で舞台版『幕が上がる』を制作することとなりました。
主催はZeppブルーシアター六本木運営委員会、制作はPARCOさんが行いますが、
主催側のご厚意により、こまばアゴラ劇場支援会員の皆様には優先的に予約を受け付けることとなりました。

 申し込みは、お一人様1枚まで。
 割引価格はありません。定価(6,500円)+郵送手数料=7,000円での販売となります。
 (記録が残る形での郵送方法を予定しております。)
 転売は不可とさせていただきます。

公演の詳細は、以下をご覧下さい。

http://www.parco-play.com/web/program/makugaagaru/

ご希望の方は、3月29日(日)より、
こまばアゴラ劇場の支援会員のオンライン予約システムからお申し込み下さい。
今回、電話・FAXでの申込受付は行いません。

 第三希望までお申し込みいただけます。
 申し込みの際、備考欄に「第◯希望」のお申し込みかお書き添え下さい。
 →希望毎に三つの予約フォームを設定する形としました(0328更新)。
 尚、第二・第三希望まで申し込まれた場合も、購入できるチケットは「いずれか1枚」となります。

 第一次締め切りを4月2日(木)正午とさせていただきます。
 希望が多い場合は抽選となります。

現在の所、会員数を充たすチケットを確保しておりますので、希望日が集中しない限り、ご観劇いただけると思います。
結果はメールにてお知らせします。振り込み方法などについても、メールにてお知らせします。
チケットの郵送は、振込確認後、4月末を予定しています。

定数に満たない場合は追加募集を行います。
追加募集の際は、一次募集で申し込んだ方も再度、お申し込みいただけます。

繰り返しとなりますが、転売は不可です。
転売が発覚した時点で、チケットを無効とし会員資格も停止させていただきます。

あくまで支援会員のための優先販売です。
より多くの演劇ファンに観ていただきたいという主旨から、主催者側のご厚意で実現した特例なので、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

なお、この優先予約販売は、こまばアゴラ劇場支援会員のみが対象となります。
アトリエ劇研の会員様は対象とはなりません。あしからず、ご了解ください。

ハンブルグ州立歌劇場でのオペラ『海、静かな海』公演については、
詳細がまとまり次第、別でご案内をお送りいたします。

劇場ラインナップと併せて、お楽しみいただければ幸いです。

こまばアゴラ劇場制作部

青年団Webサイトにて、平田オリザによる「主宰からの定期便」が更新されました。
今回の舞台版『幕が上がる』の優先予約について、またこまばアゴラ劇場の支援会員制度について触れています。
http://www.seinendan.org/oriza/2015/03/25/4334
併せて、ご覧ください。