news

舞台版『幕が上がる』劇場支援会員向け優先予約の追加募集について

更新日:2015.04.08

こまばアゴラ劇場支援会員向けに行った、舞台版『幕が上がる』「チケット販売についての優先予約」について追加募集を実施することとなりました。

劇場支援会員制度の詳細については、下記ページをご覧ください。
http://www.komaba-agora.com/members
劇場支援会員制度では、こまばアゴラ劇場ラインナップの他、青年団公演をご覧いただけます。

2015年度こまばアゴラ劇場支援会員の皆様

舞台版『幕が上がる』の先行予約・販売に多数のご応募ありがとうございました。
おかげさまで、お申し込みいただいたすべてのお客様にチケットをご用意することができました。
平田オリザの新しい展開を、お楽しみいただければ幸いです。

また、この度、こまばアゴラ劇場で確保していたチケットに、
まだ若干の余裕があるため、追加のご予約を受け付けることにいたしました。
以下、ご案内です。最後までよく読んでから、お申し込み下さい。

===

・申し込みは、お一人様1枚まで。
・割引価格はありません。定価(6,500円)+郵送手数料=7,000円での販売となります。
(記録が残る形での郵送方法を予定しております。)
・転売は不可とさせていただきます。

公演の詳細は、以下をご覧下さい。

http://www.parco-play.com/web/program/makugaagaru/

今回、お申し込みいただけるのは、以下の日程のみとなります。

5月2日(土)13:00
5月2日(土)18:00 残数5枚以下
5月3日(日)13:00
5月3日(日)18:00
5月5日(火)13:00
5月5日(火)18:00
5月7日(木)18:30 残数5枚以下
5月9日(土)13:00
5月9日(土)18:00 残数5枚以下
5月10日(日)13:00
5月10日(日)18:00
5月16日(土)13:00
5月16日(土)18:00
5月17日(日)13:00
5月22日(金)18:30 残数5枚以下
5月23日(土)13:00
5月23日(土)18:00

ご希望の方は、4月13日(月)から15日(水)正午までのあいだに、
こまばアゴラ劇場支援会員の「オンライン予約システム」からお申し込み下さい。
電話・FAXでの申込受付は行いません。

会員お一人様につき、第3希望までお申し込みいただけます。
第1~第3希望の【各1回ずつ】、それぞれの予約フォームから、希望ごとにお申し込みください。

なお、第2・第3希望まで申し込まれた場合も、
購入できるチケットは、原則として「いずれか1枚」となります。
こまばアゴラ劇場で確保しているチケット残数は百枚弱です。希望が多い場合は抽選となります。
結果はメールにてお知らせします。振り込み方法などについても、メールにてお知らせいたします。
チケットの郵送は、振込確認後、4月末を予定しています。

この追加募集は、一次募集で申し込まれた方でも再度、お申し込みいただけます。
同じ日にご同伴の方のチケットを申し込むことも可能です。ただし、隣席のチケットにはなりませんのでご了解ください。
また、抽選となった場合は、新規の会員様を優先いたします。
できるだけ多くの方に、ご覧いただきたいと考えておりますので、ご了解ください。

新規に会員となる方は、4月10日(金)24:00までに、
こちらのページ http://www.komaba-agora.com/members/join より
【クレジット決済にてご入会】いただければ、11日中に会員証を発送、13日までに受領し、舞台版『幕が上がる』のチケットをお申し込みをいただけます。
金融機関にて会費をお振込みいただいた方、4月10日以降にご入会いただいた方につきましては、対応をいたしかねますのでご了解下さい。

繰り返しとなりますが、SNSなどを通じての転売は不可です。
転売が発覚した時点で、チケットを無効とし会員資格も停止させていただきます。
ただし、知人・友人の方への定価以内での譲渡はかまいません。
この場合でも、SNSなどを通じて同伴者を募ることはお控え下さい。
節度を持って楽しく観劇をしていただければと存じます。

あくまで支援会員のための優先販売です。
より多くの演劇ファンに観ていただきたいという主旨から、
主催者側のご厚意で実現した特例なので、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
ぜひ、劇場ラインナップと併せて、お楽しみいただければ幸いです。

残券数などに関するお電話でのお問い合わせは、一切お受けできません。
少人数で運営している小さな劇場です。
業務に差し障りが起こるような長時間の電話問い合わせなど、お控えいただきますよう、お願いいたします。

* * * * *

青年団Webサイト「主宰からの定期便」に、一次募集を行った際の平田オリザの文章が掲載されています。
舞台版『幕が上がる』の優先予約について、またこまばアゴラ劇場の支援会員制度について触れています。

http://www.seinendan.org/oriza/2015/03/25/4334

併せて、ご覧ください。

こまばアゴラ劇場制作部