news

【こまばアゴラ劇場】トリコ・A『へそで、嗅ぐ』公演中止について

更新日:2020.05.23

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う、5月1日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議による「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」及び、政府の緊急事態宣言等を受け、下記の公演の中止が決定いたしました。

8月28日(金)〜31日(月)トリコ・A『へそで、嗅ぐ』

団体からの告知については下記Webサイトをご覧ください。

トリコ・A
http://wp2019.stamp-llc.com/toriko_a

尚、こまばアゴラ劇場と支援会員制度連携劇場では、影響が長期化し公演中止の演目数が増えてきたことを受け、劇場支援会員特典の対象期間について延長を決定いたしました。
詳細は、下記ページをご覧ください。
http://www.komaba-agora.com/2020/05/10776

また、こまばアゴラ劇場では、主催公演はもとより、提携公演、一般貸出公演についても上演団体からの劇場費・キャンセル料は一切取らず、今後、政府・東京都などから出る自粛についての協力費などを、この損失補填に充てる方針です。
また、中止となった演目の延期による公演の受け入れや、会員の皆様に向けた映像配信等も検討しております。

一刻も早く事態が収束し、皆様を劇場に迎えられる日が来ることを願っております。

こまばアゴラ劇場