members-info

五反田団『いきしたい』9月22日(火・祝)正午、再予約を開始いたします

更新日:2020.09.20

五反田団『いきしたい』につきまして、増席に伴う再予約を9月22日(火・祝)正午より開始いたします。
再予約可能な席数に限りがあるため、支援会員のご予約は全てお電話での受付となります。
観劇をご希望のお客さまは、お早めにご連絡ください。

以下、五反田団からのお知らせです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【客席増設による追加販売チケットについて】

政府より発表されたイベント開催における入場者数制限緩和の方針に基づき、こまばアゴラ劇場さんとも協議の上、各回30席(定員の50%)に制限していた客席を、増設させていただく事となりました。
その他の新型コロナウイルス感染症予防対策についての変更はございません。

増席分の追加販売チケットは、受付・入場開始時間を開演20分前とさせていただきます。

今公演では客席数が30席という事で、入場整理番号無しの自由席とさせていただきました。
こまばアゴラ劇場の感染予防対策ガイドラインに従い、ご来場時のお客様の手指の消毒・検温を行い、入場列にお並びのお客様同士の身体的距離を確保した上でご入場いただきますが、増席をする事により入場時の劇場ロビー及び建物の前の待機列が長くなり、近隣の方のご迷惑になる可能性を考慮しまして、9/25~30の10ステージにつきましては、定員の75%相当の最大45席までとさせていただきます。
公演初日以降の実際の入場時の状況を確認した上で、10/1~5の8ステージは、最大客席数の60席まで増席する可能性がございます。

●定員75%の客席は、当初予定の30席から客席列を1列追加し、左右の客席間の距離を当初予定の50㎝相当から40㎝相当に変更して設置します。
●定員100%の客席は、当初予定の30席から客席列を1列追加し、左右の客席間の距離を無くして席を設置します。

増席分の追加販売チケットは、9/22(火・祝)の正午より販売させていただきます。
10/1~5の8ステージを60席まで増席する場合は、販売日時など改めてご報告させていただきます。

出来うる限り受付・入退場時の混雑緩和・お客様同士の距離の確保、また、上演中は劇場内から屋外につながる一部のドアと窓を開放し換気をするなど、感染対策に努めさせていただきますが、増席による感染リスクの増加を懸念される方もいらっしゃるかと思われます。

本日、9/20時点で既に一般前売りの紙チケット・電子チケットをご購入済みのお客様で、キャンセルをご希望の方につきましては、9/23(水)までに【五反田団】mail@gotanndadan.com まで、キャンセル希望の旨と、ご購入時のメールを転送していただくか、お名前・電話番号・観劇日時・枚数をご連絡下さい。ご購入内容が確認できましたら、返金処理についてのご案内を送らせていただきます。
こまばアゴラ劇場支援会員の方でキャンセル希望の方は、メールまたはお電話にて劇場までご連絡ください。

既に前売りチケットをご購入済みの方で、キャンセル申し込み期限を過ぎた場合や、追加販売チケットをご購入の方は、公演の延期、中止の場合のみ前売りチケットの返金に対応致します。
各自ご判断の上、ご来場をお願いいたします。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−