members-info

五反田団『いきしたい』ご来場時のお願い

更新日:2020.09.27

五反田団『いきしたい』をご予約いただいた劇場支援会員のみなさまにご案内です。
現在、こまばアゴラ劇場は新型コロナウイルス感染症対策のため、受付前のロビーでの待機をご遠慮いただいております。
密を避けるため、ご来場時間をご検討いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【ご来場時のお客様へのお願い】

東京公演会場のこまばアゴラ劇場では、現在新型コロナウィルス感染対策の為、会場ロビーでお待ちいただく事が出来なくなっております。

また、近隣の方のご迷惑になる為、建物周囲でお待ちいただく事も出来ません。
受付開始・開場時間より前にお越しいただいた場合、お待ちいただく場所がございませんので、受付開始時間を目安にしての再度のご来場をお願いする事になります。

劇場ロビー前で待機されますと、お客様同士で徐々に受付待機列が形成されてしまい、また建物周囲に広がる事が出来ない為、結果としてお客様同士の間隔が詰まった、過密な状態の受付待機列が発生してしまいます。

受付開始時間になりましたら、出来る限りスムーズにご案内できるように努めますので、受付開始時間を目安にお越しください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

五反田団