news

5月12日からの緊急事態宣言延長に伴う対応について

更新日:2021.05.09

平素よりこまばアゴラ劇場にご支援を賜り、ありがとうございます。
5月7日に発表された緊急事態宣言延長での休業要請の緩和を受け、こまばアゴラ劇場での公演を再開いたします。
公演実施にあたっては、引き続き徹底した感染症対策を実施いたします。
ご来場予定の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインをご確認の上、ご来場いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

なお、この度の緊急事態宣言延長に伴う休業要請には以下の留意事項が付帯されています。

「基本的対処方針に基づく催物の開催制限、 施設の使用制限等に係る留意事項等について」
https://corona.go.jp/news/pdf/ikoukikan_taiou_20210507.pdf

この留意事項に則り、緊急事態宣言延長の発令発出より前に販売されたチケットをお持ちの方は皆様ご入場いただけます。
今後は5月11日以後、客席の50%までの販売となります。

演劇集団Ring-Bong『みえないランドセル』公演は、換気休憩を含め2時間半を予定しています。
19時開演の回は終演時刻が21時を超えますが、こちらも留意事項に則り、予定通り開催いたします。

今後、都や政府などから新たな情報が発表された場合には、対策を追加・変更する場合がございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

こまばアゴラ劇場