news

7月12日からの緊急事態宣言に伴う対応について

更新日:2021.07.12

平素よりこまばアゴラ劇場にご支援を賜り、ありがとうございます。
7月8日に発表された7月12日〜8月22日を対象期間とした緊急事態宣言でのイベント等開催制限を受け、要請に準じて劇場運営を行います。
公演実施にあたっては、引き続き徹底した感染症対策を実施した上で、定員の50%までのご予約受付となりますこと、ご了承ください。
ご来場予定の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインをご確認の上、ご来場いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

なお、この度の緊急事態宣言に伴う要請には以下の留意事項が付帯されています。

基本的対処方針に基づく催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について(令和3年7月8日発表)https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/009/761/20210708/2.pdf

この留意事項に則り、緊急事態宣言の発出より前に販売・予約されたチケットをお持ちの方は皆様ご入場いただけます。

東京夜光『奇跡を待つ人々』公演、およびコメディアス『段差インザダーク』公演につきましては、
7月12日以降は既に定員の50%に達している公演回については売止、達していない公演については定員の50%を上限として販売いたします。
鑑賞を希望される演目は、お早めにご予約いただけますようお願いいたします。

今後、都や政府などから新たな情報が発表された場合には、対策を追加・変更する場合がございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

こまばアゴラ劇場