news

トリコ・A『へそで、嗅ぐ』公演中止のお知らせ

更新日:2021.08.26

9月2日より予定しておりました、トリコ・A演劇公演2021『へそで、嗅ぐ』公演につきまして、新型コロナウイルス感染症の感染状況を受け、カンパニー側の意向から、公演中止が決定致しました。

2021年9月2日(木)~6日(月) トリコ・A演劇公演2021『へそで、嗅ぐ』

以下、カンパニーからの告知です。

* * * * * *

トリコ・A演劇公演2021「へそで、嗅ぐ」公演中止のお知らせ

この度、2021年9月2日(木) – 9月6日(月)に開催を予定しておりましたトリコ・A演劇公演2021『へそで、嗅ぐ』は、現在の新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、中止とさせていただきます。

関係者内で話し合い、実施に向けあらゆる可能性を考えてシミュレーションを行ない検討いたしましたが、中止に勝る決断は見出せませんでした。

公演を心待ちにしてくださっていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

ご購入いただいたチケットは払い戻しをいたします。
詳細についてはトリコ・AのWebサイトをご確認ください。
http://stamp-llc.com/

* * * * * *

今後の公演についても各団体毎に日程も状況も違いますので、新型コロナウイルス感染症対策分科会や政府からの情報等を元に、劇場とカンパニーでひとつひとつ判断していければと考えております。

また、こまばアゴラ劇場では、主催公演はもとより、提携公演についても上演団体からの劇場費・キャンセル料は一切取らず、政府・東京都などから出る自粛についての協力費・助成金などを、この損失補填に充てる方針です。
また、中止となった演目の延期による公演の受け入れや、支援会員の皆様に向けた映像配信等も検討しております。
一刻も早く事態が収束し、皆様を劇場に迎えられる日が来ることを願っております。

こまばアゴラ劇場