news

不思議少年『素晴らしい世界』公演中止のお知らせ

更新日:2022.02.28

3月11日より予定しておりました、 不思議少年『素晴らしい世界』につきまして、
新型コロナウイルス感染症の感染状況を受け、カンパニー側の意向から、公演中止が決定致しました。

2022年3月11日(金)~13日(日) 
不思議少年『素晴らしい世界』

以下、カンパニーからの告知です。

* * * * * *

2022年3月11日~13日にこまばアゴラ劇場で上演を予定しておりました、不思議少年『素晴らしい世界』は、コロナウイルス感染症の状況を鑑み、公演を中止致します。
生きにくい世界をユーモアで開拓する短編集でした。昨年、愛媛県のシアターねこで表題作を上演した際の映像(https://youtu.be/kqYxN2-04qs)があるので、もし良ければご覧ください。
中止という決断をしましたが、とても悔しいです。みなさんと劇場でお会いしたかった。この思いを創作の原動力にして、日々粛々と出来ることを重ねたいと思います。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

不思議少年 大迫旭洋

* * * * * *

今後の公演につきましては、各団体毎に日程も状況も異なりますので、
新型コロナウイルス感染症対策分科会や政府からの情報等を元に、
劇場とカンパニーでひとつひとつ判断していければと考えております。

また、こまばアゴラ劇場では、主催公演はもとより、提携公演についても上演団体からの劇場費・キャンセル料は一切取らず、
政府・東京都などから出る自粛についての協力費・助成金などを、この損失補填に充てる方針です。
また、中止となった演目の延期による公演の受け入れや、支援会員の皆様に向けた映像配信等も検討しております。
一刻も早く事態が収束し、皆様を劇場に迎えられる日が来ることを願っております。

こまばアゴラ劇場