news

トリコ・A『へそで、嗅ぐ』出演者変更のお知らせ

更新日:2022.08.20

8月20日(土)より予定しております、トリコ・A『へそで、嗅ぐ』につきまして、出演を予定しておりました豊島由香は、体調不良に伴い、降板いたします。豊島に代わり、上演台本・演出の山口茜が出演いたします。

2022年8月20日(土)〜23日(火) トリコ・A『へそで、嗅ぐ』

以下、カンパニーからの告知です。

* * * * * *

【重要】『へそで、嗅ぐ』出演者変更のお知らせ

この度、『へそで、嗅ぐ』出演者の豊島由香が体調不良となり、代わりに山口茜が出演することになりました。公演は予定通り実施いたします。ご了承いただけますと幸いです。
なお、稽古では関係者出演者全員マスクをしており、稽古場の換気・机や椅子の消毒、手指消毒等の感染症対策を徹底しておりました。また、今回出演するキャストとスタッフは事前のPCR検査も行い陰性を確認しております。公演にあたっては、お客様、そして出演者・スタッフの安心・安全を最優先に、細心の注意を払って、新型コロナウイルス感染予防、感染拡大防止を徹底いたします。引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。

出演者変更にともなう、公演のキャンセル等は下記にご連絡ください。
『へそで、嗅ぐ』制作部
seisaku@stamp-llc.com

* * * * * *

今後の公演についても各団体毎に日程も状況も違いますので、新型コロナウイルス感染症対策分科会や政府からの情報等を元に、劇場とカンパニーでひとつひとつ判断していければと考えております。

一刻も早く事態が収束し、皆様を劇場に迎えられる日が来ることを願っております。

こまばアゴラ劇場