news

かまどキッチン『燦燦SUN讃讃讃讃』1月13日(金)以降の公演についてお知らせ

更新日:2023.01.12

本日までの2日間、出演者1名について代役で上演を行っておりましたが、明日より配役通りの上演を行います。

かまどキッチン『燦燦SUN讃讃讃讃』
http://www.komaba-agora.com/play/12596

以下、カンパニーからの告知です。
* * * * *

平素よりかまどキッチンに関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

1/11(水)〜15(日)の日程にてこまばアゴラ劇場にて上演中の、かまどキッチン公演『燦燦SUN讃讃讃讃』につきまして、出演者の松﨑義邦さんより、新型コロナウイルス感染症の後遺症により、口腔内に炎症の症状が出ており、台詞を発することが難しい状態であることをお申し出いただき、1/11(水)19:00公演・1/12(木)19:00公演は代役にて上演を行いました。

松﨑さんの症状について、本日の時点で快復が見込まれたことから、明日1/13(金)14:00公演より当初の配役通り松﨑さんにご出演いただくこととなりました。

本件に伴うお問い合わせ等がございます場合は、kamado.k.official@gmail.comまでご連絡ください。

出演者・スタッフ一同、安心して良い作品を皆様にお届けできるよう努めて参ります。
引き続き、当公演をどうぞよろしくお願いいたします。

2023年1月12日
かまどキッチン