news

【アトリエ春風舎】綾門優季+三橋亮太 ダブルビル公演「おまおまいういう」出演者降板のお知らせ

更新日:2023.04.22

2023年5月4日(木・祝)より予定しております、綾門優季+三橋亮太 ダブルビル公演「おまおまいういう」につきまして、出演を予定しておりました綾門優季は、怪我に伴い降板いたします。

2023年5月4日[木・祝] – 5月7日[日]
会場:アトリエ春風舎
綾門優季+三橋亮太
ダブルビル公演「おまおまいういう」

『蹂躙を蹂躙』
作・演出:綾門優季(青年団リンク キュイ)
※Wキャスト制でしたが、全日程とも郡司麻衣の出演となります。
出演:〈A〉綾門優季(青年団リンク キュイ) → 郡司麻衣
出演:〈G〉郡司麻衣 → 変更なし

【変更なし】
『え待って?他感作用あるん知らなくて草』
作:三橋亮太(譜面絵画) 演出:児玉健吾(かまどキッチン)

▼公演詳細ページ
http://www.komaba-agora.com/play/14461

以下、カンパニーからの告知です。

* * * * * *

お世話になっております。綾門です。

ダブルキャストで出演を予定していた綾門優季は、怪我により、降板する運びとなりました。
つきまして、全日程を、郡司麻衣の出演とさせていただくことを、ご報告いたします。
引き続き、作・演出は、綾門優季が行います。
全身全霊で、『蹂躙を蹂躙』を作品として、仕上げる所存です。

綾門優季の出演を楽しみにしてくださったお客様には、深くお詫び申し上げます。
今後の公演での出演の機会を検討して参りますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。

返金や日程変更をご希望のお客様は、ご予約いただいたアカウントにご連絡させていただきますので、いましばらく、お待ちくださいませ。

元々は、2019年、第10回せんがわ劇場演劇コンクールにて、『蹂躙を蹂躙』が劇作家賞を受賞したあと、2020年のどこかで、やろうとしていました。
しかし、ご承知の通り、それどころではない、非常に複雑な状況に陥った年で、危うく消滅しかけた企画でした。

受賞作を、2023年に改めて、上演できる機会を持てましたこと、いま、とても、嬉しく思います。
アトリエ春風舎にて、お待ちしております。

綾門優季