news

シラカン『ニーヨン』公演中止のお知らせ

更新日:2023.06.02

2023年6月8日(木)より予定しておりました、シラカン『ニーヨン』公演につきまして、公演中止が決定致しました。
すでにご予約済みの劇場支援会員の方には、ご予約が自動キャンセルとなる旨を個別にご連絡いたします。

2023年6月8日(木)~6月18日(日)
シラカン『ニーヨン』
公演詳細:http://www.komaba-agora.com/play/13413

以下、カンパニーからの告知です。
==
シラカン『ニーヨン』公演中止のお知らせ

2023年6月8日(木)〜18日(日)に予定しておりました、シラカン第9回公演『ニーヨン』の全公演を中止とさせていただきます。

経緯といたしましては、当初のスケジュール通りに台本の執筆が進まないことで、充分な創作環境の確保ができていないと判断したシラカンメンバー1名から公演への参加を取りやめたいという連絡がありました。

公演関係者の皆様にはご尽力をいただいておりましたが、メンバー内で上演についての協議を重ねた結果、上演遂行のための充分な情報が共有、連絡されておらず、それに伴う打ち合わせの遅れと、シラカンメンバー内の信頼関係が失われていることを大きな要因として健全な上演を行うことは不可能であり、団体の決定としてシラカン『ニーヨン』の公演を行うべきではないという結論に至りました。

誠に勝手ではございますが、シラカン『ニーヨン』の公演を中止とさせていただきます。
ご予約いただいたお客様につきましては、個別に差し上げてますメールをご確認くださいますと幸いです。

楽しみにしていただいたお客様、ならびに公演関係者の皆さま、この様な事態を起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
多大なるご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

シラカン
==

公演中止となってしまいましたこと、上演を楽しみにしてくださっていた皆様に心よりお詫び申し上げます。

こまばアゴラ劇場