members-info

【こまばアゴラ劇場支援会員】モノモース『エンドルフィン』公演の払い戻しについて

更新日:2017.06.27

先に終了しましたモノモース『エンドルフィン』公演の原作許可手続き・表記の問題を受け、公演をご覧いただき、不快な感情を抱かれた観客の皆様に対して、払い戻しの措置を講じることとしました。
問題の詳細については、下記URLをご覧ください。
http://www.komaba-agora.com/2017/06/6089

『エンドルフィン』公演をご観劇いただいた劇場支援会員の皆様にも相当分として、1名あたり2,000円の払い戻しをこまばアゴラ劇場より行います。
払い戻しを希望される方は、次回、こまばアゴラ劇場においでになったときに現金でお支払いいたします。
お手数ですが、会員証をお持ちの上、こまばアゴラ劇場4階事務所までお越しください。

劇団からチケットを購入されたお客様の払い戻し手続きについては、モノモースのWebサイトをご確認ください。
https://monomoos2017.wixsite.com/info

提携公演において、このような問題が発生したことについて、あらためてお詫び申し上げます。

こまばアゴラ劇場


※こまばアゴラ劇場事務所での払い戻しの対応は8月末までとさせていただきます。
期間内に、こまばアゴラ劇場にお越しいただく予定の無い支援会員の方で、払い戻しを希望される場合には、別途、対応させていただきますので、お手数ですが、こまばアゴラ劇場制作部までメールでご連絡ください。

こまばアゴラ劇場制作部 agoraseisaku@komaba-agora.com