こまばアゴラ劇場では、
2022年度の劇場支援会員について、オンラインでの入会受付を開始いたしました。
昨年度に引き続き、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、劇場4F事務所での直接入会は見合わせております。ご了承ください。
既報の通り、2021年度に当劇場で上演された演目から
・額田大志『ぼんやりブルース』
・福名理穂『柔らかく搖れる』
の2作品が第66回岸田國士戯曲賞最終候補にノミネートされました。
このような高い成果をあげることが出来たのは、
コロナ禍で演劇界全体が非常に厳しい状況に置かれ続けている中でも、
足繁く劇場に通ってくださっている劇場支援会員のみなさまのお力添えあってこそです。
2022年度も、地域を拠点に活動を続けるカンパニーや、再演を含めた創作の向上を目指すカンパニー、各地の演劇賞の受賞やセレクションに登場した新進気鋭の若手カンパニーなど、要注目の演目が目白押しです。
新たな才能が花開く場としての当劇場に来年度もぜひご注目ください。
▼2022年度・ラインナップはこちら
また、新しく支援会員制度の連携劇場に、長崎県のアトリエPentAが加わり、
この民間劇場のネットワークは7地域・9館まで広がりました。
2022年度も、引き続き「劇場文化」の構築に向け尽力して参りますので、ぜひ来年度も引き続きのご入会をご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
▼2022年度・劇場支援会員ご入会はこちら